今日は明石へブロロロロ

小野市の出張買取専門リサイクルショップ・古箱屋の田渕です。

今日はボンゴで、ご実家のお片付け中の明石市N様のお宅へ、ブロロロロと。

 

明石は基本的に出張エリア外なのですが、ご縁あって2度目の訪問。

前回に引き続き、ギフト食器やお鍋などを買取りさせていただきました。

全部でボンゴ1杯半くらいの量になりましたね。

で、帰りにはまたお茶とお野菜をいただいてしまいました。笑

本当に、ありがたいです。

 

N様はとても話しやすい方で、いつも以上に居座ってしまいご迷惑だったかと反省。

いつも反省するものの、結局行動は変わらないんですけどね。

口下手なくせに、おしゃべり好き。

やっかいな買取屋です。

 

お片付けについてもお聞きしたのですが、N様曰く、まだ使える物をたくさん捨てるのは心が荒むので、長期間は精神的に辛すぎて出来ないとのこと。

捨てるという決断も出来ないので、古箱屋の出張買取を頼んでから、残ったものを諦めて捨てようと。

商品の金額云々ではないんですよね。

 

 凄く、わかります。

 

というわけで、今回は出来るだけ処分するものを減らせるように頑張らせていただきました。

残念ながらお片付けの最後までお付き合いすることは出来ませんが、少しはお役に立てたようで何よりですね。

 

N様、楽しい時間をありがとうございました!m(__)m