何度でも

小野市の出張買取専門リサイクルショップ・古箱屋の田渕です! ^^

 

いつの間にやら、古箱屋を開業して5年と3か月。

開業して1年以内に廃業する企業が多い中、こうして出張買取のサービスを続けてこられたことには感謝しかありません。

月並みな表現になってしまいますが、心からそう思います。

 

出張買取はご自宅の不用品を買取させていただくサービスです。

当然ですが、一度買取させていただくと、もうご自宅に買取可能な不用品はあまり残らない方が多いんですよね。

そういうサービスの特性上、短期的に何度も繰り返しご利用いただくようなものではないわけですよ、基本的には。

場合によっては、100年以上眠らせていた(?)物をまとめてお引き取りすることもあるわけですから。

 

とはいえ。

 

昨日も数年前にご利用いただいた加西市のO様から、久しぶりにご連絡をいただけました。

本当にありがとうございます。

以前はご自宅のリフォームに伴う不用品整理の為にお伺いしたのですが、今回は倉庫を解体をされるということでした。

お引き取り出来るものがどれだけあるのかは、正直なところ行ってみないと分からないんですが。

 

査定させていただく商品の内容云々ということではなく、古箱屋を思い出していただけたことが何より嬉しく。

相変わらず毎日試行錯誤だらけの古箱屋の営業スタイルですが、それでもお役に立てていたことを実感。

一安心です。

 

もちろん、まだまだこれからですけどね。

 

末永くお付き合いをしていただけるようなサービスをご提供できるように頑張ります(^^♪