更新不定期すぎるこんなブログでも

こんばんは。

出張買取専門リサイクルショップ・古箱屋の田渕です。

 

昨日は加西市まで出張買取に行ってきました。

ご依頼いただいたK様、ありがとうございます。

 

あんまりこういう事例をブログに書いていなかったなというわけで、書いてみようと思った次第です。

逆にそれを何故書かないんだ、出張買取屋さん!

 

K様はご実家をご姉妹で片付け中とのこと。

ネットで検索して古箱屋のホームページに辿りついていただけたようで、有難い限りです。

こんな短くて内容の薄いブログを読んでいただけたとのことで、今後はちょっと頑張ります。

ちょっとだけ。

 

ご実家の片付けに慣れている方はあまりいらっしゃらないのではないかと思いますが、K様もやはり苦戦されているようでした。

片付けについては僕も専門家ではないのですが、分かることは出来るだけお伝えしたい。

とか思っていたんですが、結局いつもと一緒で関係ない話ばかり。

 

共通の知り合いがたくさんいすぎたので、ついつい。

本当に世間は狭いらしいです。

 

それにしても、ご自身で片付けをするにはあまりにも広いお宅で。

ガレージの中に我が家が入りそうでした。

そんな広いお宅には、やはりそれなりの物量が。

タンスなどの大きな物も、かなり多い。

分別困難な物も。

ご姉妹で片付けるには限界があるように思いましたので、処分の方法についていくつかご提案させていただきました。

おせっかいな買取屋さんなので。

出来るところまで頑張って、最終的には片付けの業者さんのチカラを借りようということで落ち着いたようです。

 

僕もその方が良いと思います。

 

頑張って片付けをするのは良いと思いますが、時間は何より貴重ですしね。

 

僕は買取屋さんなので最後まではお付き合い出来ませんが、やれることを真面目にやるのみです。

 

K様が無事にお片付けを終えられますように。