ひとやすみ

今日は久しぶりに仕事をしないと決めて、何のネタも無い状態でブログを書いています(笑)

 

おかげさまで毎日仕事は楽しい・・・というか基本的に楽しいことしかしないようにしてるので当然ですが、それでも休みは必要ですね。

 

自営業者なので残念ながら頭の中は休まることはないですが、たまにはのんびりギター弾いたり、子供と遊んだりしたいもんです。

 

 

あと、会いたい人にはちゃんと会いに行きたいですが、ついつい仕事を優先してしまって、ダメですね。

 

気が付くと今年まだ会っていない友達がたくさん。

 

みんな頑張ってるなぁーとか、簡単に会えた気になるフェイスブックとかも便利ですが、それだけじゃなんか悲しいですね。

 

 

最近、会いたいなぁとか思ってた人から偶然連絡をもらったりしてすごく嬉しかったですが、やっぱり自分から会いに行かないと。

 

会いたい人に、ちょっと頑張って会いに行くことから、何か始まる気がします(^^♪