おやおや

ブログというのは、どうやら放置するもののようですね(笑)

 

相変わらずバタバタですが、おかげさまで今年の営業も無事に終了させていただきました。

 

今年も本拠地の小野市だけでなく西脇市、加東市、丹波市、篠山市、加西市、多可郡、三木市などなど、本当にいろんなところに買取に行かせていただきました。

毎年少しずつ行動範囲が広がっている気がしますが、出来るだけ地域密着型のサービスでありたいと思っています。

 

ちなみに、実はリサイクルできるものも圧倒的に増えています。

全く秘密にすることじゃないんですけど(笑)

お世話になっている、強力な協力会社様のおかげでもあります。

本当にありがたいことです。

 

来年は4日から営業予定です。

今まで以上にお客様のお役に立てるよう頑張っていきますので、来年も古箱屋をよろしくお願い致します。

 

古箱屋

代表 田渕隆志